FC2ブログ
おいしいごはん Buono 日記
美味しいもの・美味しいお酒で 幸福に
プロフィール

ボーノ くん

Author:ボーノ くん
食べること・飲むことが大好きです。
ボーノ家の日々の食事が中心になります。
料理は主に妻が作っていますが、
休日等 時間のある時は
料理好きのボーノも作っています。
アップのタイミングは
若干ずれるときもあります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



キーワード検索

家ごはん 肉料理 和食 洋食 デジタル写真 魚料理 ごはん類 ラーメン 中華 写真 ワイン カレー 取り寄せ・購入 パスタ 情報 ランチ スイーツ 刺身 そば・うどん 餃子 パン 寿司 マリネ ブログ エスニック テイクアウト 日本酒 洋菓子 ピザ お弁当 焼酎 食堂 車バイク イタリアン  フレンチ 旅行 昔の写真 洋酒 カメラ 焼そば 天婦羅 政治 香辛料・調味料 居酒屋 モノクロ写真 ビール コーヒー・飲み物 バイク その他のお酒 和菓子 レシピ 雑談 バイキング 散歩 野菜料理 盛付  ブログ 弁当 寿し 惣菜 



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



イタリア料理 アントン & 酒々井アウトレット
1丸
千葉県成田市まで行ってきました。
行きの首都高速から見た 東京ゲートブリッジです。

2丸
用事を済ませてのランチは、成田市公津の杜にあるイタリア料理 アントンさんです。
以前から存在は知っていましたが、初めての訪問となりました。
土日はランチメニューがなく、夜のコースまたはアラカルトになります。
で、アラカルトでお願いしました。

3丸
野菜のテリーヌ(580円)です。
しっかりとした歯ごたえと旨みを残した野菜のテリーヌです。

4丸
田舎風パテ(580円)です。
レバーが主張しつつも、中の塊のポークが美味しいパテです。

5丸
本日のパスタ・春キャベツのサルシッチャ(1260円)です。
アルデンテが素晴らしく、イタリアンソーセージのサルシッチャが美味しいパスタです。

6丸
本日の手打ちパスタ・イカスミのタリアテッレ 魚介のトマトクリーム(1260円)です。
烏賊・帆立・浅利と魚介たっぷりで、ソースが美味しいので
パンをいただいてしまいました。

どちらのパスタも、一皿を二人分にシェアしていただいたものです。
ボリュームも満足、アントンさん、どの料理も美味しいです。
お客さん多いのに、スタッフの方の料理をだすタイミング等
サービスも素晴らしいです。

帰りに、出来て間もない 酒々井(しすい)のプレミアムアウトレットに寄ってみました。

7丸
土曜日の夕方4時前、駐車場もすんなり停められ、比較的空いていました。
好みのショップが少なく、ソフトクリームを食べて
50%オフの私のポロシャツを1枚ゲットしただけ。(><)

8丸
若い人向けのショップが多く、中高年には雑貨以外買うものがない?
SEIKOはありましたが、外国の観光客の方が満足してくれるのでしょうか?
不思議なくらい、買物袋を持った人が少ないアウトレットでした。…たまたま?

9丸
唯一 大混雑で長い行列のあった、ギャレットポップコーンさん
シカゴ発のちょっと贅沢な グルメなポップコーンということで
チーズコーンとキャラメルクリスブを混ぜた シカゴミックスが大人気らしいです。

酒々井アウトレット、今回のオープンは第一期ということで
第二期には、御殿場と同じ規模の店舗数になるとのことです。


10丸
帰りの首都高速から見た、東京スカイツリーです。
我が家では、雪の日はテレビが観られなくなってしまった 地デジ、
電波の発信が こちらに切り替われば、良くなるのでしょうか?
私は東京タワーのほうが、外観デザイン 好きです。


11丸
で、帰りにスーパーに寄って仕入れた 夕飯でした。
いつも夕方までに行くと沢山残っているのに、
遅い時間に行くと こんなにも品数、無くなってしまうんですね。(^^)

リストランテ アントン
http://www.anton1997.co.jp/

酒々井プレミアムアウトレット
http://www.premiumoutlets.co.jp/shisui/


テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ


コメント
こういうの 食べてるから いつも素敵なんですね。 コメ にも 後で書きますが 私の居酒屋の板前さんは ボーノくんですよ

楽しようとしたらだめですよ。

[2013/05/26 19:38] URL | ラブママ #- [ 編集 ]

アントンさんの野菜のテリーヌ、綺麗で美味しかったです。
こちらのオーナー? ニコニコ感じがよい接客なのですが
スタッフの方、皆さん きちっとされているので、オーナー
ただニコニコしているだけでは ないんですね!

居酒屋、ラブママさんが9時に寝てしまってからが、楽しみですね!
なにが?(笑)
[2013/05/26 22:28] URL | ボーノ くん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://buono555.blog.fc2.com/tb.php/372-60847308