おいしいごはん Buono 日記
美味しいもの・美味しいお酒で 幸福に
プロフィール

ボーノ くん

Author:ボーノ くん
食べること・飲むことが大好きです。
ボーノ家の日々の食事が中心になります。
料理は主に妻が作っていますが、
休日等 時間のある時は
料理好きのボーノも作っています。
アップのタイミングは
若干ずれるときもあります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



キーワード検索

家ごはん 肉料理 和食 洋食 写真 魚料理 ラーメン ワイン 中華 ごはん類 デジタル写真 パスタ カレー スイーツ 取り寄せ・購入 情報 餃子 刺身 パン そば・うどん 寿司 日本酒 エスニック ピザ 焼酎 テイクアウト 昔の写真 イタリアン ブログ ランチ フレンチ 香辛料・調味料 焼そば 洋菓子 車バイク お弁当 モノクロ写真 カメラ 政治 洋酒 食堂 天婦羅 その他のお酒 旅行 コーヒー・飲み物  居酒屋 ビール レシピ 雑談 バイキング 和菓子  盛付 野菜料理 ブログ 寿し 惣菜 



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



明太パスタ
170202-1.jpg
ある日の食卓

170202-2.jpg
ポテサラと生ヤーコンです。
ヤーコン、食感が良くて甘いです。

170202-3.jpg
明太パスタです。

170202-4.jpg
辛子明太子の辛さが美味しい
大好きなパスタです。(^^)



先日、さいたま市の鷺山記念公園を散歩してみました。(^^)
鷺は一羽も見かけませんでしたが
小さな池に、釣り人が大勢いました。

大昔、孔雀の羽で手製の浮きを作って
楽しんだこともあったヘラ釣り(たぶん)
厚着をして、せいぜい折りたたみ椅子に座っていたけれど

170202-5.jpg
今時は、脚付きの板の台にクッションまであって
靴を脱いじゃって あぐらをかいた姿勢。^^
人によっては、カセットボンベのストーブまであって
こんなに楽チンで、釣れるんでしょうか?(^^)