おいしいごはん Buono 日記
美味しいもの・美味しいお酒で 幸福に
プロフィール

ボーノ くん

Author:ボーノ くん
食べること・飲むことが大好きです。
ボーノ家の日々の食事が中心になります。
料理は主に妻が作っていますが、
休日等 時間のある時は
料理好きのボーノも作っています。
アップのタイミングは
若干ずれるときもあります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



キーワード検索

家ごはん 肉料理 和食 洋食 写真 魚料理 ラーメン ワイン 中華 ごはん類 デジタル写真 パスタ カレー スイーツ 取り寄せ・購入 情報 餃子 刺身 パン 寿司 そば・うどん 日本酒 エスニック ピザ 焼酎 テイクアウト 昔の写真 イタリアン ブログ フレンチ ランチ 香辛料・調味料 焼そば お弁当 洋菓子 車バイク モノクロ写真 カメラ 政治 食堂 洋酒 天婦羅 旅行 その他のお酒 コーヒー・飲み物 ビール 居酒屋  雑談 バイキング レシピ 和菓子 盛付 ブログ 惣菜 



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



黒酢の酢豚
酢豚丸

黒酢の酢豚です

彩りに パプリカも使っていますが、
野菜タップリの 広東風の酢豚とは違って
大き目に切った もち豚がメインの
黒酢を使った 北京風の酢豚です。

北京では 糖醋肉(タンツウロウ)と呼ぶそうです。

もち豚の脂の甘さと、すっぱすぎない黒酢の酸味が好きです。



テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ


高島平・ホワイト餃子
餃子丸

ホワイト餃子です。

1mm以上ありそうな 厚い皮で丸く包まれた独特な餃子です。
作り方も変わっていて、大量の熱湯で茹でてから
湯が無くならないうちに 大量の油を入れて揚げて
仕上げに油をすてて(移して)さっと焼いて完成します。

焼きランチ丸

焼きランチ8個セットです。
醤油・あまり辛くない自家製ラー油・多目の一味唐辛子 につけていただきます。

古くからある千葉県野田市の本店では、たしか餃子だけで
ご飯物はありませんでしたが、ここ高島平店では豚汁セット等もあります。
味は 野田本店とは微妙に違いますが、時々無性に食べたくなる餃子です。

生の冷凍餃子も販売していますので、自宅でも焼きたての餃子をいただけます。

焼き上がりまで20分位かかりますので、急ぎの時は、到着時間を伝えて電話予約が可能です。

お店丸

ホワイト餃子
http://www.white-gyouza.co.jp/index.html


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ


戸田公園・双六
汁なし丸

双六さんの 汁なし坦々麺です。

板橋の 栄児家庭料理さんの 四川麻婆豆腐と汁なし坦々麺を いただいてから
花椒のしびれる辛さが 病みつきになってしまいました。

双六さんの汁なし坦々麺は、白赤緑と 見た目が綺麗です。

まぜる丸

これを お箸とレンゲで よく混ぜます。
太麺に 麻と辣が絡んで 美味しいです。

ごはん丸

麺を食べ終え、ランチサービスのご飯を入れて 最後まで楽しめます。

最近、タレの量が少なくなり 見た目は昔のほうが良かったのですが
以前は効きすぎていた辣を少し減らして 花椒を多くしたようで
より好みの味になった気がします。

昔丸
以前の汁なし坦々麺

お店丸

麺や 双六
http://tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11004586/


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


パエリア
パエリア丸

インスタントの簡単パエリアです。

米(230g)・具(あさり、玉葱、イカ、マッシュルーム、その他)・ソースがセットになっている、
イチビキの「パエリア」を使っています。

「パエリア」の袋に書いてある作り方では、
水を加えて混ぜるだけで、白米同様に炊飯器で炊いていますが、
我が家では、鶏肉・パプリカ・海老等の具材を加えて
ビタクラフトのフライパンで炊いています。

サフランは高価ですが、この「パエリア」は手軽で格安です。
専用のお米(うるち米)は無洗米ですので、
ペットボトルの水があれば 非常時用にも良いと思います。
カルディで購入しています。

パエリアの素

カルディコーヒーファーム
http://www.kaldi.co.jp/

イチビキ(炊飯器でらくらくごはんシリーズ)
http://www.ichibiki.co.jp/lineup/product/shokuhin.html#tit_p_sho_suihanki


テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ


北戸田・多万吉屋
店内丸

約1年前に北戸田駅前にオープンした とんこつラーメンのお店です。
コの字のカウンターが二つある 変わった造りの 少しレトロっぽい店内です。

メニュー

定番ラーメンだけでも12種類あり、夏季限定メニューも別途あるようですが、
メニューは、ごちゃごちゃ文字とイラスト画だけで 写真はありません。

壁にもメニューはありますが、色々と貼り付けられ過ぎていて
どこから見たら良いのか わかりません。

壁に貼ってある「スタミナとんこつ」は、メニューには無いし
初めての方は、しばらくキョロキョロ見渡してから 注文したほうがよさそう。

トッピング丸

レジ前に、トッピング用のモヤシナムル・辛子高菜・紅生姜と小皿が置いてあり、
セルフになっています。

とんこつ醤油丸

濃厚とんこつスープの「とんこつ醤油ラーメン」です。
丸チャーシュー・トロスジ肉・焼き海苔・メンマ・モヤシ・キクラゲ・青葱がのっています。
それほど濃厚ではありません。

スタミナ丸

「スタミナとんこつ」です。
大盛りモヤシ・揚げニンニク・青葱・背脂・ニラ入り辛味噌がのっていて
麺が1.5倍になっています。
確かに とんこつラーメンなのですが、文字メニューだけでの注文なので
想像していたものとは イメージが大分違いました。

以前は、1ヶ月の内に3回行くと 麺大盛りか 味玉を1回貰えるという
サービスカードでしたが、今は 毎回 麺大盛りか 味玉サービスで、
さらに3回行くと 豆ゆで餃子もサービス のカードに変わりました。

お店もラーメンも とんこつ臭くありません。

外観丸

多万吉屋

http://www.rot-group.com/pc/restaurants/tamakichiya.html


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


ゴルゴンゾーラのムース
1丸

ゴルゴンゾーラチーズの ムースです。

昔、箱根仙石原の ソロピザさんで、
焼きたてのピザの素焼き?に つけていただいたのが美味しくて たまに作ります。
パンに塗って食べると 美味しいです。

2丸

《レシピ》

【材料】
・ゴルゴンゾーラ:50g
・生クリーム:100cc
・卵白:1個
・粉ゼラチン:2.5g(水でふやかしておく)

【作り方】
(1)チーズと生クリームを鍋で暖めて溶かし、ゼラチンを混ぜて溶かしてから、
   氷水にあてて冷やしておく。
(2)卵白を硬めに泡立てて、泡をつぶさないように(1)を混ぜる。
(3)器に流し入れて冷蔵庫で冷やして固める。


テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ


自家製パテドカンパーニュ
ある日の食卓丸
ある日の食卓

1ヶ月ぶりの パテドカンパーニュです。
今回はローリエが足らなかったからか、少しだけ レバーの香りが強かったです。

パテ丸

パテを冷やすとできる 煮凝りをのせて、デパ地下 RF1のサラダを添えています。

パン丸

食事パンは アンデルセンの グッドウイークエンドブレッド。
シュタインメッツ粉配合、外はパリッと中はもっちりとした 美味しいパンです。
伊勢丹浦和店で購入、週末・祝前日・祝日限定販売品です。

http://www.andersen.co.jp/item/reg/item-9466.html


テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ


浦和まつり
3丸

毎年恒例の 浦和まつり

7月22日は 第32回 みこしパレード・御渡 です。

旧中山道を 約30基もの 浦和各地区の神輿が 練り歩きます。

1丸

2丸

4丸
何故か去年の団扇です・・・

たいこ丸

5丸

今日の最高気温は7月とは思えない22度、

今年は 涼しい 浦和まつり でした。

http://www.stib.jp/event/data/urawa-matsuri-mikoshi.html


テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真


夏野菜のタリアテッレ
タリアテッレ丸

枝豆 ・ ズッキーニ ・ トマト の タリアテッレです。

乾燥バジルとベーコンの塩分、
そして生ニンニクと 火を止めてから絡める エクストラバージンオイルの香り

今年の関東は 何故か今日も涼しい夏ですが、 食欲が誘われます。

パスタ丸




テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ


与野本町・大華飯店
特製大華メン丸

大華飯店さんの「特製大華麺」です。
少しだけ節系出汁の効いた 醤油ラーメン
モヤシや白菜等をカレー味で炒めて 餡かけにしたものが かけられています。

優しいスープなのですが、食べていると 徐々にカレー味が主張してきて、
香辛料が、結構 ピリっと 効いてきます。
さらに食べ続けると スープとカレーが馴染んで また優しい味になり、
最後まで美味しくいただけます。

優しそうな ご夫婦が 考案された?「あたたかいラーメン」を感じます。

カウンター10席、椅子席10席程の 小さめの普通の中華食堂ですが、
調理をしている ご主人のきちっとした 髪型を見ていると
仕事も きちっとしてるんだな~と 思います。

麺メニュー

メニュー

特製大華メン700円、メニューの一番下に書かれているので 見過ごし易いです。

お店丸

大華飯店(たいかはんてん)
埼玉県さいたま市中央区鈴谷8-9-10
電話:048-855-7429
AM11時~15時、PM17時~21時(水曜定休)


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


海老パン
海老パン斜め丸

海老のサンドイッチを揚げたものです。

下処理した海老を包丁でたたきます。
(触感を残すため、フープロは使いません)

サンドイッチ用の食パンに、かなり多めにカラシを塗って、
塩、生姜汁、大葉のみじん切りを加えた海老をサンドします。
(海老のまとまりが悪ければ、片栗粉・卵白をまぜてもいいです)
半分に切ってから揚げて、最後に食べ易い大きさに切って完成です。

海老パン丸

揚げたパンの香ばしさとサクサク食感、しっとりした部分のパンの食感、
プリプリとした海老の食感、ついつい お酒が進んでしまいます。

焼酎丸

焼酎は いも神で有名な 神酒造さんの 長期貯蔵の黒甕(くろかめ)で。



テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ


あんかけ 両面やきそば
120716-1.jpg
以前、テレビで高島平 「あぺたいと」さんの
両面焼きそばの調理方法を観てから、時々作るようになった
両面焼きそばの 肉野菜炒め あんかけバージョンです。

この日の麺は マルちゃんの「コシと弾力のある中太麺」を使用、
袋の端に切り込みを入れて、
電子レンジで少し暖かくなるまでチンします。
こうすると麺がほぐれやすくなります。
麺は水やお湯に付けてもほぐれ易いですが、
パラパラと切れ易くなってしまいます。

120716-2.jpg
中華鍋で胡麻油を加熱し、ほぐした麺を丸く広げます。

120716-3.jpg
麺が焦げつかないように
鍋を水平に回しながら麺に焦げ目を付けます。

120716-4.jpg
ひっくり返して両面に焦げ目を付けます。

120716-5.jpg
両面に焦げ目焦げ目がついたら、食べやすいように箸でほぐして
皿に盛り付けます。

塩コショウで肉野菜炒めを作ります。
スープを入れて味をととのえ、水溶き片栗粉でトロミをつけます。

120716-6.jpg
火を止めて胡麻油を回しいれてから 焼きそばにかけます。
青海苔・紅しょうが・和辛子は好みで。


テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ


生胡椒
生胡椒丸
生の胡椒です。

去年、初めてデパ地下で見かけてから
すっかりファンになり 取り寄せしています。

収穫したての胡椒の実を 岩塩に漬け込んだもので
ウエットタイプの塩味なので 柔らかく、
噛んだ瞬間に 素晴らしい胡椒の香り広がります。

ごはんに胡椒丸

食欲を誘う胡椒の香りの柔らかい実は 程よい塩味で
そのままご飯にのせても美味しいし、おにぎりの具材としても最適です。
パテドカンパーニュにも使っています。

丸い実のままのものが粒生胡椒で、少し細かく砕いた生胡椒もあります。


コショウ本舗(林家商会)
http://www.rakuten.co.jp/kosyou-honpo/index.html


テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ


蕨市・アペタイト戸田店
やきそば丸

あぺたいと さんの「 両面焼きそば の中 」です。

注文がはいると、ラーメン用のような自家製生麺を まず茹でます。
次に、茹でた麺を鉄板の上でお好み焼きのように円形に広げ
中央にお肉をのせて、動かさずにしばらく焼きます。
そして裏返し、また しばらく動かさずに焼きます。
これが両面焼きそばです。
両面が焼けると、両手に持ったヘラで麺をほぐしながら
今度は普通の焼きそばのように 炒めて完成します。

アップ丸

一般的な焼きそばの麺とは違った 自家製麺のコシの強さ、
火加減の良い 多目の しゃきしゃきモヤシ、
そして麺の焼け焦げた部分、
これらの食感がとってもいいです。

豚ドン丸

なんと言っても美味しいのは味噌豚丼。
ランチセットなのでミニ丼ですが、
この丼だけを 食べに行ってもいいと思います。

ぎょうざ丸

スープ丸

平日戸田店限定ランチセット
・・・味噌豚丼(ミニ)・餃子(3個)・スープ付き
焼きそば(小) 750円・・・1玉
焼きそば(中) 920円・・・1.5玉
焼きそば(大)1090円・・・2玉
たまご付き(黄身のみ)+50円

お店丸
店内雰囲気は昔の食堂? みたいだけれど・・・

あぺたいと戸田店
埼玉県蕨市中央6-16-22
http://www.apetaito.com/


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ


もち豚の生姜焼き
生姜焼き丸

もち豚の厚切りスライス(カルビ)の 簡単生姜焼きです。
タレに漬け込んだりはしていません。

軽く塩・胡椒したお肉を フライパンで焼きます。
もち豚は脂が多いので焼きあがったら、フライパンの脂を少しだけ残して捨てて、
生姜のみじん切りを炒め、 醤油(量好み)・酒と 多目のメイプルシロップ(小さじ2杯位)で味付け
お皿に盛り付けた お肉の上から掛けて完成です。

メイプルシロップの 甘さが美味しい生姜焼きです。

ハイボール丸

フォアローゼスをペリエで割った ハイボールとともに。



テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ


本場タイのグリーンカレー
グリーンカレー丸

紙パックのグリーンカレーです。
タイからの輸入品 「 Roi Thai 」 グリーンスープカレーで作ります。

パック丸

軽く炒めた鶏肉と野菜を、鍋で温めたスープに入れて
少しだけ煮込むだけで完成です。

ココナッツミルクで まろやかな味に仕上げてはいますが、
辛いのが苦手な方には無理なくらい、かなり辛いです。
半端な(失礼)タイ料理店のグリーンカレーよりも
ぜんぜん 美味しいです。

パックの裏2

カルディで購入しています。

カルディコーヒーファーム
http://www.kaldi.co.jp/



テーマ:カレー - ジャンル:グルメ


冷凍ごはんのチャーハン
チャーハン丸

冷凍ご飯で作る たまごチャーハンです。

テフロンのフライパンで 具材を軽く炒めたあとで火を止めて、
チンした冷凍ご飯(あまり加熱しないで触れる程度)を加え、
ご飯に日本酒少量を振り掛けて 固まりを ほぐします。
強火で 日本酒が蒸発するまで焼く感じで ご飯を炒めたら
溶きたまごを入れて ご飯をコーティング、
玉子が固まった時点で完成、結構パラパラになります。

焼飯丸


炒め過ぎてしまっても、玉子もご飯も美味しくありません。(油は少量で)
豚バラとか脂の多い肉をたくさん使うと パラパラになりにくいです。


ビール丸

松徳硝子さんの、うすはりグラスのビールとともに。

・・・
うすはりグラスは、グラスを冷凍庫で冷やす必要が無く
ガラスが極薄なので、冷えたビールを注ぐとすぐに
グラスも冷た~く なります。
薄くても 倒した程度では割れません。


松徳硝子:http://www.stglass.co.jp/


テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ


ごぼうのパスタ
ごぼうパスタ丸

牛蒡たっぷり 食物繊維たっぷり のパスタです。

ごぼう丸

2人分で牛蒡半分、今回は牛蒡を食べているという味わいをだすために
あえて ささがきではなく、ピーラーで薄く長くカットしています。

パスタ丸

味付けは 塩・胡椒・ニンニクに、少量の醤油と一味唐辛子で。
仕上げに 焼いておいた
牛蒡の斜め薄切り・黄色パプリカ・ベーコン・葱を盛り付けて。


テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ


南浦和・クマネコ印
浦和競馬場正門近くにある カレー コーヒー クマネコ印 さんです。
正門前の大きな通りから、一歩お店の前の通りに曲がると
お腹を刺激する カレーの香辛料の香りが ぷ~ん としてきます。

お店の前のノボリには 屋台式カレー とあります。
土日はイベント会場に出張、こちらのお店は閉まっていることも たまにあります。

看板

看板?です。この灯りだけでも珍しいのですが、店内には もっと珍しいものも。

玄関

玄関の魚のオブジェの下を通って お店の中に

カウンター席丸

テーブル席丸

カウンター5席、テーブル席6席 計11名で満席になります。
カレーの香辛料をイメージさせるチェックの床と、素敵な色の机を観ながら
(この日は)ポールモーリアオーケストラのBGMでカレーを待ちます。

キーマカレー丸
大好きな キーマカレーです。

カレー丸

何も言わないと0辛で、好みで・3辛・5辛10辛とオーダーできます。
途中から 薄っすら汗がでるくらいに 5辛は結構きます。

ライス丸

固めに炊かれた薄黄色のサフランライスの上には
色鮮やかな 揚げたて野菜が たくさん盛付けられています。

以前のコーヒー丸

以前のデザート丸

+105円で、コーヒーとデザートがつきます。
酸味が少なく、甘みのあるコーヒーも とっても美味しいです。

お店丸
パーキングは1台だけ、なのでチャリの方が多いようです。

キーマカレー945円
チキンカレー945円
週代わりカレー945円~
コーヒーとデザートのセット+105円
大盛り+105円

カレー コーヒー クマネコ印
さいたま市南区南浦和1-6-8
http://kumanecojirusi.cocolog-wbs.com/

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ


からし明太子
ふくいち明太子丸

博多ふくいちの からし明太子です。
いつもは そのまま ご飯にのせて   ・・・今日は

明太パスタ丸

大好きな大葉と海苔を沢山のせて 明太パスタに。


テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ


さくらユッケ & 砂肝炒め
さくらユッケ丸

さくらユッケ、馬刺しです。 
行き付けの精肉店で購入します。
既に細かく切られているので
胡麻油・おろしニンニク・塩・醤油・胡麻であえて 
卵黄をのせるだけ。

砂肝炒め丸

大好きな砂肝炒めです。
スジを落とした砂肝に包丁を入れて、
火を通りやすくし 味を絡みやすくし
見た目と食感をさらに良くします。
小松菜の茎の部分とオイスターソース&豆板醤で炒めました。
(小松菜の葉はおひたしに)


テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ


戸田市・百歩ラーメン
お店丸

月に何度か伺う 百歩ラーメンの戸田店。

どちらかと言うと、丁寧な とんこつラーメン という感じで、
マイルドなのですが、しっかりとしたコクがあります。

サラダ丸

ランチは、ミニサラダと半ライスがサービスになります。

卓上に 薬味葱・辛高菜・ニンニク・摺り胡麻 が用意されていて
辛高菜を加えると、パンチが効いた 大好きな味になります。

百歩丸
塩味の 百歩ラーメン

醤油丸
(豚骨)醤油ラーメン

養生丸
どちらの店舗の外壁にも書かれています。

メニュー丸丸
替え玉には海苔が1枚ついています。


百歩ラーメン戸田店
埼玉県戸田市上戸田4-10-5
http://www.hyappora-men.com/shop/toda.html


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


大宮・石庫門
大宮ルミネ内の石庫門、
本格四川麻婆豆腐ご飯ランチです。

麻婆飯丸

本格四川?と するだけあって
麻も、辣も効いていて 料理は美味しいと思います。
でも、フードコートを少しだけ良くしたような雰囲気にしては
ちょっと高いかな。

本格四川麻婆豆腐ご飯ランチ(スープ付き):980円

石庫門
さいたま市大宮区錦町630ルミネ大宮内
http://www.sekkomon.jp/


テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ


もち豚のミルフィーユ煮
塩と黒胡椒で 軽く下味をつけた
脂身の美味しい もち豚のバラ スライスを
並べて巻いて円盤状にして 煮込みました。

もち豚丸

まずは、外周に 焼き目をつけて
巻きが解けないように、旨みが逃げないようにして
ブイヨン&赤ワインで煮込みます。

エディアール

エディアールの オリーブのチャパタと バタールとともに

ワイン丸

赤のワインは スペイン RAMON ROQUETA 2010 のカベルネで。



テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ


浦和・シュークルダール
お店丸

玉蔵院の近くにあるフランス洋菓子店・シュークルダールです。
本場フランスのダロワイヨ・パリ本店で修業をされたそうです。

シュークリーム丸

小さめのシュークリームは、クリームたっぷりで とっても美味しいです。

オペラ丸

でもなんと言っても、お酒タップリで しっとりとした こちらのオペラは
銀座の ダロワイヨ・日本本店 のオペラよりも好きです。
 
サンマルク丸

サンマルクは 焦げたキャラメルが香ばしいです。

コーヒーは 戸田・まめぞうさんの
苦味が美味しい グァテマラ・フェリシダー農園で。

コーヒ丸

シュークリーム 180円
オペラ 380円
サンマルク 380円

シュークルダール
さいたま市浦和区仲町2-11-14
http://r.gnavi.co.jp/p939800/


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


浦和・庵 浮雨
お店丸

店名の「 un peu 」、フランス語で「少しだけ」とか「小さい」の意味。
その名の通り 小さいお店で 9名しか入れません。

以前、テレビで観てから食べてみたかった
花巻クリームせいろ(リゾット付き)と 肝せいろ をいただきました。

花巻クリームせいろは
普通の蕎麦つゆ・山葵・パルメザンチーズ・クリームのつけ汁と
浅い せいろに入った蕎麦がセットになっています。

せいろ丸

花巻つけ汁
花巻クリームせいろ

まず、だしの効いた蕎麦つゆで いただくとサッパリして美味しいです。
クリームのつけ汁は 浅利が入り 分葱が浮いていて
クラムチャウダーのようです。
とっても濃厚で、クリーム系のパスタをいただいているようです。
途中からチーズも加えていただきます。

リゾット丸

リゾットも美味しく、クリームのつけ汁に つけていただくと
さらに美味しくなります。

肝せいろ丸

肝せいろの汁丸
肝せいろ

肝せいろは 鶏の白レバーを溶いたつけ汁でいただきます。
固形状の鶏レバーも入っていて レバーの味がかなり濃いです。
途中から胡麻油を加えると味が変化して2度楽しめます。

薬味丸
上:花巻クリームせいろの薬味 下:肝せいろの薬味

蕎麦屋ですが丸

日本酒やワイン等、お酒も豊富で
おつまみも美味しいようです。


肝せいろ1000円
花巻クリームせいろ1370円
     リゾット付き1580円
せいろ740円

庵 浮雨
さいたま市浦和区高砂2-8-11 ナカギンザ
http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11020958/

テーマ:蕎麦 - ジャンル:グルメ